国際中医師免許・国際薬膳管理師免許 授賞式


先日、大阪のホテル阪急インターナショナルにて授賞式があり出席して参りました🌸
長年追いかけてきた「中医師免許取得」!!!
沢山東洋医学についてご指導頂き、知識が深くなりました。
この学びを日々の臨床に生かし、皆様のお役に立てる様に行動する事が何よりも恩返しになると思っています。

「国際中医師免許」「国際薬膳管理師免許」を取得しようと思ったのは、淡路島で和田暁先生に一目出会った瞬間に、この先生凄い!!!とビビットっときたのです。
一目惚れってやつですね~
出会いによって私の人生がより彩り深いものになり、本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも東洋医学の良さを皆様に少しずつお伝えさせて頂きますね(^^♪

神戸元町 美笑鍼灸院                                                                     生理痛・生理不順・不妊・産後ケアー・更年期障害などでお困りの方はご相談下さい☆
☎ 090-5892-8867






関連記事