★新しい門出★


昨日から姪っ子二人が淡路島から泊りにきています。
この春から長女ちゃんは淡路の医療センターで看護師として働く予定
次女ちゃんは、介護福祉士と社会福祉士を目指し、京都の医療系専門学校で学ぶ予定
それぞれが新しい夢を持ち、希望に胸を膨らませています☆彡
大好きだったおじいちゃんの影響が強いのか、3兄弟みんな医療系の学校に進学となりました。

小さい時から身近に成長を見守ってきましたので、とても感慨深いものがあります。
「よく頑張ったね!!」とハグしてあげました💘

夜には大好きなケーキ🎂でお祝いし二人とも笑顔満開でした。

私も10代の頃夢を追いかけていた時、大人になって鍼灸師を目指した時、それぞれの節目には色んな方々のお力添えがあった事を思い出しました。
この気持ちをいつまでも大切にしながら、日々臨床に取り込む事を改めて感じさせて頂きました。

これからもおばちゃんは成長を温かく見守っていきたいと思います!(^^)!

神戸元町 美笑鍼灸院                                                                     生理痛・生理不順・不妊・産後ケアー・更年期障害などでお困りの方はご相談下さい☆
☎ 090-5892-8867

関連記事