頼もしい看護師の卵

先日淡路島の実家に帰ると、机に姪っ子ちゃんの字で書かれた1枚の紙が置かれていました。                                    姪っ子ちゃんは現在看護学校の3年生、猛勉強中でして、実家の机で勉強して忘れて帰ったのかな?と中身を見てみると、、、                                    私の鍼灸院で妊婦さんの治療をしてるのを知っているので、授業で習ったのをまとめてくれていたんです💖                                                   そのさりげなく置いてる所がまた可愛いですね~                              サプライズが好きな子なんです。                                  若い時に無理をして、体調が良くない時もあったのですが、負けずに頑張っている姿だけでも拍手したいのに、おばちゃんは心に刺さりました。                                                こんな大切な資料は皆様に是非読んで頂きたいと思っていますので、当院でコピーをご用意しています。                                                   楽しみにしておいて下さいね~ 

神戸元町 美笑鍼灸院                                                                     安産・不妊・つわり・逆子・婦人科疾患 などでお困りの方はご相談下さい☆                              ☎ 090-5892-8867                                                        

関連記事