バートウォッチングって良いですね~

シジュウカラ
コサメビタキ

患者様のご趣味である『バードウォッチング』🐤                                                こんなにも小鳥が美しいなんて・・・                                         バードウォッチングに魅了されています!!

患者様からよく先生のストレス解消法は何ですか❔と聞かれる事がありますが、その時々によって変化しています。                                                         若い時は旅行やショッピング、美味しいものを食べたり、ヨガをしてリフレッシュしたり、沢山楽しみました。                                                           最近はと言うと、実家の淡路島で美味しい空気を吸ったり、土いじりをしたり、大好きなうずしお温泉に浸かったりして、ご近所の行きつけのとっても美味しいヒレカツ定食を食べる事!!かな~って答えています(^^♪                                                                           

患者様が楽しそうにご趣味の事などをお話しして下さり、常に私を刺激して下さるので、また新しい楽しみを発掘していきたいと常に思います。

神戸元町 美笑鍼灸院                                     喘息・アレルギー・皮膚の乾燥・便秘・尿が少ない・喉の痛み などでお困りの方はご相談下さい☆★☆★☆                                                                                          ☎ 090-5892-8867                                                          

                                                                 

関連記事